キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
ホントにその中に、有益な情報ってあるのかなぁ…っていうのが本音なんです。
ヤフーで「キャッシング」という検索で、8500万件、Googleだと320万件ですって!はっせんごひゃくって!

すごい事になってます。そのほとんどが、どうでもいいキャッシング比較サイト、ここがいい!ここが甘い!というサイトです。確かに、それを見てよさそうな所に申し込みをするでしょう。素人の方には、本当に何がなんだかわからないのも事実ですから。

最近では、テレビを見てると消費者金融、銀行系の「お金借りれます」CMが本当に多い。
んで、申し込みをしてみると、希望の金額では無く、減額されたり、審査自体ダメだったりと、なんか悲しくなります。審査がダメっていうのが一番辛いですよね。
そりゃその人によって、審査の基準があって、仕事内容とか正社員か、自営か、一人暮らしか実家なのか、結婚してるかとか、さまざまな項目があって、実際に融資OKとなるわけですから。
ただその中で、本当に自分に合ったキャッシングが出来ないのも事実なんです。

キャッシング自体をおすすめしてるわけではないんですが、ある例だと20件以上の会社から、融資を受けてる方もいます。もちろんヤミ金融や短期金融などではなく、きちんとした社会的信用のある会社からです。もちろん遅れずに支払いも出来ている、収入も安定していることが、絶対条件にはなりますけど。

借り方にも順番はありますし、お住まいの県や地区によっても、かなり違います。

このブログも同じように、キャッシングの比較サイトになるわけで、それが私は嫌なんです。
キレイごとだけじゃないのも事実、それでも私は、ショッピングカード、クレジットカード、消費者金融などでお借り入れする時のために、全力でお力になりたいと思っています。

どのような条件でも、私が出来る限りのアドバイスをしたいと思っています。
私が知っている情報、今までの経験が一人でも多くの方のお力になればと思います。





スポンサーサイト
