キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
最近では大手の店舗でも、続々と新しいキャンペーンやサービスを行なっています。

その中で、金融業界では初めてのサービスを開始した店舗があります。
それが、最近話題のプロミスです。

昨日もお伝えしましたが、最近のこの店舗は本当に多くのサービスと、充実したキャンペーンを行なっています。

まず、振込みの代行です。
例えば月末に、複数の振込みをしなければならない場合など、即座に代行で振込みをしてもらえます。

家賃や光熱費、住宅ローン、クレジットカード等の支払いを、自分の名前でさらに振り込み手数料を無料で行なってくれます。
さらに、代行を頼んだ振込み先などに、キャッシングや借り入れをしていることを知られる心配も無いのです。

わざわざご自分で、銀行や郵便局へ何度も出向く必要が無いのですから、これは本当に便利なサービスと言えます。

次に、10秒で振り込み融資を行なうというものです。
1度新規でカードを作ってしまえば、融資枠の範囲内で何度でも利用可能です。

振込先が、ジャパンネット銀行であれば最短で10秒、さらに24時間対応しています。振り込み手数料も必要ありません。他の銀行への振込みも柔軟に対応しています。

さらにこの店舗では、口座引落しサービスも開始しました。
これは、今までのキャッシングでは考えられないサービスのひとつです。

今までは、毎月返済のたびに、店舗や提携先まで行かなければなりませんでした。
他には、前日や当日にご利用している店舗へと、振込みを行なうしかなかったのです。

毎月のことですし、振り込み手数料も膨大な金額になってしまうので、店舗や提携先へと行かれる方がほとんどではないでしょうか。

一般的にクレジットカード会社では、毎月引き落としという形をとっています。
しかしキャッシングとなると、今までにサービスとして行なっている店舗は無かったのです。

さらにプロミスの場合、キャンペーン中ということもあり、今まで以上に柔軟な対応が期待できるでしょう。


こういったサービスは、実際に利用する私達からすると、本当に便利なサービスと言えます。
他の店舗や会社でも、同様のサービスを行なう様な柔軟な姿勢で対応して欲しいのです。

実際に利用する立場からの、「本当に便利なサービス」をこの業界のすべての店舗に期待しています。

さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト
