キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
一般的な金融会社は、ほとんどが個人の方を対象としています。

保証人や担保などは必要なく、信用でキャッシングをすることができます。

しかし店舗やサービスによっては、自営業の方、会社を経営されている方を対象とした「ビジネスローン」というものがあります。

このビジネスローンというサービスの、まったく新しい形のサービスが開始しました。
それは、以前新規参入をしたSBIのビジネスローンというものです。

一般的なビジネスローンというと、審査が厳しく書類なども細かく必要で、利用目的も明確にしなければなりませんでした。
(確定申告、給料明細、事業内容書、登記簿等)

しかしこの店舗での融資は、個人の方を対象としたサービスと同じで、最短1分での自動審査、最大300万円までの融資、金利も低く設定されており、実際に大きな資金を検討される際に、本当に便利に利用することができます。

しかも、今までの個人の方を対象としたキャッシングでわかる様に、かなり柔軟な対応が期待できます。さらに新規参入、新サービス開始ということを考えると、店舗側もかなり力を入れていることがわかります。

今までの審査状況を見ると、他社のご利用が7~8件、300~500万円前後のご利用残金があっても、融資が可能となった例がかなり多くあります。
しかも、これは有名な話ですが、以前に金融事故、長期延滞等があった方でも、融資が可能となった例まであります。

やはり、新規参入して間もない、新サービスを開始、ということが大きいようです。

まだまだ個人の方への融資も柔軟に行なっていますし、ビジネスローンも開始したということは、今後もさらに柔軟な融資、対応が続くでしょう。

さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト
