キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
最近のクレジットカードやショッピングカードは、本当に多くのサービスを行なっています。

以前は、カードの種類も少なく、キャンペーンやサービスも、あまり積極的には行なっていませんでした。

やはりカード社会になりつつあるのでしょう。
かなり便利に、お得に利用することができます。
クレジット系のサービスで、特に多いのがポイントでの還元です。

提携しているカード会社の商品やギフト券などが、自由に選べるようになっています。

その中で、最近お得なキャンペーンを行なっているのが、ライフカードでしょう。

このカードはポイントの還元率が、他のカードとは比べものにならないほど充実しています。
2倍、5倍とポイントアップ、ご利用金額によってのボーナスなど、かなり高く設定されています。

さらに年会費無料で、様々な特典も受けられるということで、ポイント還元では1番充実したカードといえるでしょう。


その他にも、カードによってはキャッシュバック機能を利用することもできます。

最近では百貨店やスーパー、コンビニなどでも、クレジットカードを利用することができる店舗が多くなっています。
いつも通り利用するだけで、年間数万円~数十万円のキャッシュバックを受けることも可能なのです。

キャッシュバックといえば、UFJのVIASOカードでしょう。

このカードの特徴は、面倒な手続き無しで、自動でサービスを受けることができるというものです。
さらに、還元率も高く設定されているため、普段使っている携帯電話やプロバイダー料などを切り替えることで、ポイントも普段の2倍になります。

さらに提携しているネットショップを利用することで、還元率は飛躍的にアップします。

こういったクレジットカードやショッピングカードを上手に利用することで、気が付かないうちに年間でかなりの「お小遣い」「節約」になるでしょう。

さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト
