キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
一般的に審査基準、審査内容等は、店舗によってかなりの差があります。

サービス内容も、フリーローンからおまとめローン、学生ローンや目的別ローンと、本当に幅広いものとなっています。

その中で、他社のご利用が多い方でも柔軟な対応、審査が期待できる新たなサービスがスタートしました。

それが、消費者金融フレンドという店舗です。

この店舗は、以前から学生ローンを専門としたサービスを行なっていたことでも有名ですが、今回新たにフリーローン、女性専用ローンをプラスし、大々的にキャンペーンを開始しました。

ホームページ等でも記載していますが、他社のご利用が7件までの方であれば、今までの融資可決率よりも大幅なアップをしているというものです。

他社のご利用が7件でも融資可能ということは、いくら消費者金融系といっても、かなり柔軟な対応が期待できるということです。


一般的に、他社のご利用が5、6件以上になると、実際の融資はかなり難しくなるのが現状です。

現在キャンペーン中、リニューアル等を考えると、他社ご利用が多い方でも、かなり期待できる状況といえます。


しかし、どなたでも融資が可能ということではないようです。
自営業の方や事業者の方への融資は行なっていませんし、フリーター、アルバイトの方も融資は難しいとなるケースが多いようです。

ご利用件数等の許容範囲が広い分、社会保険や共済保険等の一般的な会社員の方向けのサービスということです。

これは、女性の方でも同じで、専業主婦の方でも融資は可能ですが、ご主人が会社員の場合、という条件になるようです。


しかし、こういった条件やサービスが、最初からわかっているということは、キャッシングを検討される上でかなり役に立つ情報といえます。

どうしても融資を断られる、キャッシングが出来ない、という場合などでも、ご自身の状況や審査基準がわかった上でお申し込みが可能ですから、より柔軟な対応や融資が期待できるでしょう。

さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト
