キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
以前から週間ランキングは行なっていたのですが、やはり実際にご利用することを考えると、どうしても個人差が出てしまう為、一時期ランキングの更新を控えていました。

しかし、無数にある金融会社から融資可能な店舗を選ぶことが難しいということもあり、1週間ごとの審査状況やお申し込み状況等から、改めて柔軟な店舗、キャンペーンなどで激甘な店舗のみをお伝えしようと思います。

低金利でのご利用を希望されているなら、イーエス・カードプラスがいいでしょう。

初回から10%以下の金利で、300万円まで可能な融資、現状の金融会社のサービスでは1番充実した内容となっています。
審査状況は、銀行系と言われる店舗とほぼ同じで、会社員の方に強い、ということがいえます。



他社のご利用が多く、おまとめローンを検討されているなら、GMOネットカードでしょう。

消費者金融系ですから、かなり柔軟な対応を行なっていますし、低金利でのおまとめローン以外にも、最短15分審査の即日融資と、かなり幅広く融資を行なっています。

急な出費の即日対応なら、身分証の必要ない「キャッシング5」がかなり使えます。



他社のご利用が6、7件までの方なら消費者金融フレンドフォーライフがあります。

フォーライフは、まだまだ激甘な融資、秒速審査を行なっており、クレジット系ということもあり、他社のご利用が多い方でも柔軟な対応が期待できます。

最近キャンペーンを始めたフレンドは、他社のご利用が7件までの会社員の方、お勤めの方、主婦の方なら、80%以上の融資可決率となっています。
審査も早く、振込み融資ですから時間がない方など、特に使える店舗といえます。



クレジットカードが難しいという方は、武富士での同時申し込みがいいでしょう。

以前お伝えした取得方法であれば、確実にマスターカードを受け取ることができます。
武富士の融資が可能とさえなればいいのですから、ストレートにクレジット系にお申し込みをするよりも、かなり実用的です。


最近特に柔軟な店舗のみとしましたので、ご自身の状況や目的にあわせてお申し込みをすることで、かなり便利に利用することができます。
新サービスやキャンペーン等を利用し、融資枠を確保することも重要といえます。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)
スポンサーサイト
