キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
最近では、新規でも300万円まで!のような銀行系カードもありますが、ちょっと現実的ではないのが今の現状です。

新規融資の場合、どうしても初回は50万円以下の審査になり、希望の金額ではない、ということがかなりあります。
確かに、融資実績から見れば、モビット、キャッシュワン、オリックス等、かなり低い金利で融資を行なってますし、初回で数百万円ということも可能です。

ただ、現実的にどうでしょうか?
初回に、それだけの金額が融資出来るという事は、本当に信用ある方のみ、ということでもあります。
例えば、大企業の重役の方で年収‥の方、公務員の方で勤続何十年という方。極端に思うかもしれませんが、それが現実なんです。
300万円という金額は、簡単に右から左ということが出来ない金額でもあるんです。

では、一般的にまったくダメなんでしょうか?
そんなことはないんです。
消費者金融の場合、かなり柔軟に融資を受けることが出来ます。
今までのケースで、一番強いのはアコムでしょう。

最近では300万円まで可能、という広告等をよく見ますが、何年も前からアコムでは、100万円以上の融資をしていました。
何度かニュースなどでも、「貸しすぎ」や「担保無しなのにやりすぎでは」ということもあったくらいです。
最近CMなどでも見かける、銀行系のキャッシングに比べると、はるかに「甘い」ということが言えます。

審査にかかる時間もかなり短めで、急ぎの場合、インターネットから申し込み、店頭に来店、カード発行と、トータルで2時間もあれば200万円位なら可能です。
他社にありがちな、給料明細、源泉徴収等必要なかったり、あまり面倒な手続きという事がないのが、嬉しいところでもあります。

確かに、銀行系の金利は魅力です。ただ本当に、100万円以上の金額が必要ということなら、迷わずアコムで決まりでしょう。

最近ではCMのタレントさんも変わって、相変わらず高感度もいいですし、スタッフの方の対応もかなりいいので、一度ご相談されてみては?

100万円以上の急なキャッシングお申し込み、ご相談ははじめての「アコム」
スポンサーサイト
