キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
一般的に他社のご利用が5~6件以上となると、かなり融資が難しくなるケースがあります。

実際に利用できる店舗も限られてきますし、大手と言われる店舗での融資も難しくなります。

しかし、ご自身の収入や仕事内容、返済状況等もありますが、お申し込み後に即日振込みでの融資や急な出費でも対応している店舗なども多く存在します。

基本的に他社のご利用が多くなると、現状の銀行系のサービスではかなり難しく、消費者金融系のキャッシングになります。

以前もお伝えしましたが、他社のご利用5~6件がボーダーラインとなり、それ以上となると限られた店舗での融資となるのです。

しかし、まったく融資が不可能ということではなく、低金利でも利用可能な店舗や即日対応のキャッシング等、かなり柔軟な対応をしている店舗もあります。


その中で柔軟な低金利系ではGMOネットカードイコール・クレジットプリーバもそうでしょう。
新規参入、新サービスも行なっており、かなり柔軟な対応をしていますし、初回から低金利で利用することも可能で、大きな金額の融資も期待できます。


急な出費で時間がない方などは、フォーライフユアーズ、最近新たにリニューアルを行なった消費者金融フレンドもあります。

この3店舗は、融資金額が10~30万円前後となるケースが多く、おまとめローンや一本化は難しいのですが、お申込みから実際の融資までが早く、他社のご利用が多い方でもかなり柔軟な対応を行なっています。


その他にも、お住まいの地区、地域によってもありますし、毎月の返済をきちんとされていると、利用件数などはあまり気にしないという店舗もあります。

将来的な融資枠の確保もそうですが、ご自身にあった店舗選びをすることで、実際に希望されている金額の融資を受けることが可能となります。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)
スポンサーサイト
