キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
一般的に学生ローンは審査が甘い、ということが言われています。

幾つか理由はありますが、やはり始めての利用という方が多いという事と、専門店舗での融資ですから、かなり融通がきくということもあります。

店舗によっては、毎月の返済金額が極端に少なかったり、就職した際に返済を開始するというサービスもあります。

最近では様々なキャンペーンがありますが、学生ローンにも新サービス、新キャンペーンを行なっている店舗があります。

それが最近話題の、フレンドという店舗です。

この店舗は、先日リニューアルをし、新たなキャンペーンを大々的に行なっています。
元々は学生の方専門の融資を行なっていましたが、審査基準や融資枠等を柔軟にし、かなり力を入れて行なっていますし、学割キャンペーン等もあり、お申し込みしやすい環境となっています。


他にも学生ローンのガクユーもそうでしょう。

この店舗は逆で、一般的なフリーローンを得意としていましたが、新たなサービスとして学生の方専用融資を行なっています。
さらに10日間無利息キャンペーンや応援ローン等、かなりサービスの充実を図っています。


学生ローンは本当に特殊で、一般的な金融会社が行なっている審査基準とはかなり異なっています。

収入や返済能力はほとんど必要なく、アルバイトなども必要ありません。
さらに、18歳から利用することも可能で、職業として学生ということがわかれば融資が可能となります。(店舗によっては20歳からとなります)
他にも身分証として免許証や保険証は必要ない場合も多く、学生証1点のみでのお申し込みもできます。
もちろん家族の方には内緒で融資を受けることもできるのです。


学生の方で、急な出費やまとまった金額が必要な際には、こういったキャンペーンを利用することで、かなり柔軟な対応が期待できるでしょう。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)
スポンサーサイト
