キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
ついに登場しました。

今までも柔軟な審査、カード発行を行なっていた店舗が、新サービス、新キャンペーンを開始したのです。

さらにこのカードは、クレジット系ですから、消費者金融系で審査が難しいという方でも柔軟な対応が期待できます。

それが、楽天MONEYカードというキャッシング専用カードです。

このカードは、楽天KCカードの「キャッシング専用カード」となりますが、とにかく柔軟な審査や対応で、今までも本当に多くの方が実際に利用されていると思います。

その楽天が、今回はキャッシング専用カードということで、現状の銀行系よりも低金利で、おまとめローンや一本化にも使える大きな金額の融資も可能なサービスを開始しました。


今までも楽天KCには、数々の噂やおかしなカード発行等がありましたが、かなり使えるカードとしても有名でした。

他社のご利用が多い方や、消費者金融系で融資を断られた方、以前に金融事故やトラブル等で難しいという方など、かなり柔軟な審査や対応、カード発行を行なってきました。


これまでの審査状況や融資状況、カード発行率などを考えると、今回のこのキャッシング専用カードも、かなり力を入れているものと考えられます。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)
スポンサーサイト
