キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
今度は60秒です!本当に審査をしてるんでしょうか?
と、思うほどおかしな審査です。
それを売りにしているのも、凄いサービスだと思いますが‥

現実的に、数分で審査が終了するということは無いので、この会社は、メールで審査結果が来るのですが、振込みをするまでの間に詳細を確認する、という感じです。

早く審査結果を出して、新規顧客が他社へ流れるのを防いでいる、といったところでしょう。利用する方からすると、かなりうれしいサービスといえます。
やはり、キャンペーン中ということが大きいようです。
ただ申し込み時に、他社利用件数が多いと、それだけで弾かれてしまうことがあります。

オンライン申し込みの場合、どうしても仮審査の結果を早く出さなければ、ということがあるので、実際にいくらまで可能か?身分証、在籍の確認等、そこまで行かないということも考えられます。

それに、今までの新規融資の審査状況からみて、他社の利用件数で5、6件までという状況です。

これは、全部の消費者金融、銀行系キャッシングにいえますが、やはり「キャンペーン中=新規獲得に力を入れている」ということが大きいんです。

多少「厳しいかな?」ということがあっても、強引に融資に踏み切る、ということがいえます。
さらに、今回お伝えするのは新規参入組です。周りの状況から見ても、「新規顧客がどうしてもほしい!=甘い」ということになります。

キャンペーン自体も、残りわずかな日数になりましたし、急な出費に備えて、この機会に一度申し込みしてみてはどうでしょうか。

秒速振込みキャッシング!急な出費のお申し込みは
イコール・クレジット
スポンサーサイト
