キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
最近では、どうしても銀行系や低金利系に押されている印象の消費者金融系ですが、基本的に50万円までの融資なら即日振り込みが可能で、店舗によっては、かなり強いキャンペーンを行なっているところもあります。

その1つが、レイクのレディースローンになるでしょう。

今までのフリーローンでも、女性の方への融資は行なってきましたが、今回のこの新サービスは、レディースローン専用サービスで、初回30日間無利息や5000円分のギフト券プレゼント、専属の女性スタッフによる対応で、かなり幅広く行なっています。

さらに、以前から好評の10秒審査や、来店不要の即日振り込み融資も行なっています。
今月からスタートした新サービスということもあり、かなり期待できます。


そしてもう1つのサービスが、ディックの新キャンペーンでしょう。

この店舗は、とにかく融資金額が大きく、実際の初回融資枠がほぼ50万円という状況です。
オンラインからお申し込み後、そのまま来店という形であれば、さらに柔軟な対応をしていますし、来店してからの時間も、かなり早い融資を行なっています。

今までにも数々の不思議なことがあるのですが、今回のキャンペーンは特に力を入れており、さらに柔軟な融資が期待できます。

これは、提携しているアイクとの合併もあるのでしょう。
複数の店舗に分けるのではなく、1本に絞ることで、集中的に広く融資を行なう姿勢でもあります。

その他にも、女性専用サービスとして、ユニマットレディスもありますし、この店舗も無利息キャッシングやギフト券プレゼント、60秒での仮審査と、かなり柔軟な対応を行なっています。

しかし今回の目玉としては、やはり総額1000万円のキャッシュバックになるでしょう。
抽選で現金100万円が10名の方に当たるという、金融会社では初めてのキャンペーンとなります。

この金額やキャンペーンの内容を見ても、かなり力を入れているのがわかりますし、今回のこのキャンペーンに賭けているということもわかります。

両社とも、新サービス、新キャンペーンということもあり、今まで以上に柔軟な対応や融資が期待できますし、今まで以上のサービスが受けられる今が1番の狙い目でしょう。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)
スポンサーサイト
