キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
最近では、クレジット系店舗もショッピングカードだけではなく、キャッシング専用カードを発行する店舗も増えてきましたが、その中でかなり強い融資が期待できるローンカードがあります。

それが、オリコのCREST(クレスト)になります。

このカードは、つい先日から新サービスとして大々的に開始したローンカードで、低金利で大きな金額の融資まで可能となっています。

サービス内容は、融資金額に対して金利が変動する設定で、一本化やおまとめローンに向いているカードといえます。
さらに、提携しているATMが多く、郵便局や都市銀行のすべてで利用することができ、コンビニもほぼすべて利用することが可能で、面倒であれば毎月の返済を銀行や郵便局の口座から引落としもできます。

その他にも、毎月の返済金額が極端に少なくて済むサービスを選ぶことによって、現在他社を利用中の返済金額をかなり減らすこともできます。


また、この店舗のサービスは、消費者金融系ではない、ということも大きいのです。
全情連に加盟していない店舗ということで、キャッシングが難しい、他社をまとめることが厳しいということもありません。

オリコカードでは、本格的な低金利ローンカードは初めてということもあり、かなり柔軟な対応、カード発行率が期待できますし、今後は個人の方を対象としたキャッシング部門も充実させたいと考えているため、今回の新サービス、新キャンペーンは、かなり力を入れて行なうでしょう。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)
スポンサーサイト
