キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
よっしゃぁぁぁ!!!  優勝ぉぉぉ!!


日本の「野球」が、世界チャンピオンとなりました!
世界の「王」が、チームとして「王ジャパン」として世界一となったのです。

終わってみれば、10対6  ふぅぅ あぶなかったぁぁ‥


先発松坂の調子がいまひとつ‥ 
大量4点をもらっていながらの1回裏から荒れる荒れる‥
もう見ててハラハラしていました。

渡辺もエラーから連打、おいおいボール高いよぉぉ
次の回もエラー、エラー、エラーって大丈夫かよぉぉ

大塚ぁぁ 頼む、頼むぞぉぉぉ


でもよかったぁぁぁ‥
でも本当によかったぁぁ‥
本当に感動しました 涙が出ました‥

イチローは本当に凄い!素晴らしい! 本当にありがとう!
内容は別としても、日本の野球が、アメリカの、世界のベースボールを超えたのです。
(ベストナインは、捕手の里崎、ライトのイチロー、投手の松坂です。最優秀選手、MVPは投手の松坂です)


しかしこのWBCでの日本優勝は、本当に凄いことなのです。

始めての大会で、第1回大会での優勝、世界一というのは、今後何十年、何百年と続くであろうこの大会で、永遠の伝説となるのです。

さらに、日本の経済効果や今後の日本の発言力を考えても、本当に意味のある、本当に価値のある「世界一」なのです。


結果的に今回出場しなかったゴジラや井口、他のメジャーリーガー達の決断は、年俸をもらう野球人として今年1年間を考えると、確かに正解かもしれませんし、今大会優勝できなければ、その後にボロクソに言われることも予想でき、ある意味仕方の無いことかもしれません。

しかしその中で、今回出場したすべての選手は、本当に素晴らしい!本当に凄い活躍でした!
今年1年間のそれぞれのチームとしての仕事を考えると、この大会に出る理由は何も無かったかもしれません。

でも本当に凄い!
改めて野球の素晴らしさや楽しさ、感動をもらいました!

王ジャパン、世界一おめでとう!!
そしてありがとう!


キャッシングとはまったく関係ないのですが、今日だけは本当に嬉しいです。
今日は飲みます!祝杯です。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)
スポンサーサイト
