キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
先週1週間、昨日までの独自ランキングです。

先週は、特にエキサイトクレジットとGMOネットカードに話題が集中しました。

エキサイトクレジットでは、100万円までの融資なら、面倒な手続き無しで、身分証も書類も不要で、すべてがオンラインで完了するサービスを開始しました。

さらに、実際に利用する際の金利も低く、一本化やおまとめローンの様に、複数のカードを切り替えることも可能で、かなり強い融資を行なっています。


そして、GMOネットカードでは、先日ネットバンクの大手、イーバンク銀行との正式な業務提携を果たし、資金的にも、利便性から見ても、今後さらに柔軟な対応を行うでしょう。

今回の正式な提携で、現在GMOネットカードを利用されている方は、イーバンク銀行の口座を、あらかじめ開設しておく方がいいでしょう。
毎月の返済や融資枠内での利用などを、すべてインターネットを利用し手数料ゼロで24時間行うことが可能で、かなり便利に利用することができます。

さらに、現在キャッシングを検討されている方は、今回の正式な提携を行ったことで、より資金面で大きな充実を果たし、今以上に利便性に優れたこのローンカードを利用することで、今まで難しかった低金利での利用やキャッシング5のように、急な出費での即日、即対応の融資も可能となるでしょう。

その他の低金利融資では、楽天MONEYカードがいいでしょう。
まだまだ柔軟な対応を行っていますし、かなりカード発行率も高くなっています。


最近の融資状況や金融業界を見ると、やはり大手の消費者金融系は厳しく、今後ますますこの状況が続くと予想されます。

しかし、逆に低金利系サービスでは、各店舗で様々なサービスを開始しており、初めての方でも安心して利用することもできますし、他社のご利用が多い方でも、店舗やサービスによっては、初回から大きな金額も可能で、かなり便利に利用することができるでしょう。

最近では、ネットバンクの口座を利用されている方も多く、サービスによっては、毎月の返済から急な出費での利用まで、かなり幅広く利用することができます。
こういったサービスでは、振り込み手数料や振り込みの時間を気にする必要も無く、実際のサービスを選ぶ際の基準として、かなり重要と言えるでしょう。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)まぐまぐから発行しています。
スポンサーサイト
