キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
以前から、また大々的なキャンペーンを行うのでは?と思われていた店舗が、いよいよ新キャンペーンを開始しました。

それが、GMOネットカードの新たなキャンペーンです。

この店舗は、昨年の11月に提携を行い、その後本格的にサービスを開始したのですが、今までもかなり強い融資を行なってきました。

その理由として、やはりGMOグループとなったことで、今まで以上に資金的な余裕、女性の方専門の融資から、提携後どなたでも利用できるサービスに切り替えたこともあります。
さらに、低金利での一本化やおまとめローンも可能な「キャッシング300」、急な出費での即日対応、即日振り込みの「キャッシング5」まで、実際に利用する方の状況に合わせたサービスを行なっているということもあります。


しかし、今回のキャンペーンでは、さらに強い融資が期待できるのです。

先日のニュース等でもご存知の方も多いと思いますが、先月の末にネットバンク大手のイーバンク銀行との提携を発表したのです。

これは、今までのオンライン専用サービスでは、どうしても利用する際の手続きが面倒だったり、毎月の返済に手数料が必要となったりと、かなりの問題がありました。

しかし、今回の提携により、オンラインで完了するサービスでの最大の問題点が無くなり、イーバンク銀行の口座を持っている方なら、24時間いつでも利用することが可能で、今まで以上に便利でお得に利用することができるようになるのです。

さらに今回の提携で、イーバンク銀行の筆頭株主となったこともあり、今後イーバンク銀行は、GMOグループのオリエント信販へ出資することになるでしょう。

現在の融資状況を見ても、かなり柔軟な対応を行っている店舗ですが、今回の資本、業務提携により、今後はさらに激甘な融資、柔軟な対応を行なうでしょう。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)まぐまぐから発行しています。
スポンサーサイト
