キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
今までにも何度かお伝えしていますが、やはり今回のプロミスのキャンペーンは、かなり柔軟な対応を行っているようです。

先日からの新キャンペーン、新CM、メインキャラクターも変更し、今回のキャンペーンは、特に力を入れて行っているということです。

これは、やはり先日からの消費者金融系に対する不信感が大きいのでしょう。

いくら大手の消費者金融だとしても、銀行色の強い企業だとしても、やはり実際に利用することを考えると、不安に思うということもあるのです。

しかし、今回のプロミスのキャンペーンでは、とにかく柔軟な融資を行ない、今までのイメージや現在の状況を変えるために、かなり力を入れて行っているのです。

さらに、この店舗での融資は、一般的な消費者金融系よりも金利が低く、毎月の返済金額や返済方法もかなり充実した印象があります。
特に、変わりに振り込みを頼むことが出来る代フリ、融資枠の範囲内であれば最速で振り込みを行う瞬フリと、サービス内容もかなり幅広く行っています。

仮に、急な出費での即日融資や安心して相談できる融資を検討されている方は、この店舗での融資が良いでしょう。

現在のキャンペーンでは、今までに無いカード発行率となっていますし、初めての方でも、他社のご利用が多い方でも、かなり柔軟な対応が期待できます。

裏情報満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(まぐまぐ ID 0000178250)
スポンサーサイト
