キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
最近では、コンピューターによる自動審査の導入で、オンラインからの申し込み後、数秒から数分で審査結果がわかり、即日での振り込み融資を行なっているサービスが多くなっています。

さらに現在のインターネットの普及により、すべての業務が以前と比較しても、かなり短縮されている傾向があります。


その中で、特に早い審査結果と柔軟な対応を行っているサービスがあります。

それが、阪急電鉄グループのスタッフィというサービスです。

この店舗での融資は、とにかく審査結果が早く、実際の融資までも即日での対応で、かなり便利に利用することが出来るようになっています。

さらに、銀行や郵便局からの自動引落としサービスを利用することで、毎月の返済を確実に行うことも可能で、返済時に振り込み手数料が必要となるということもありません。

その他にも、振り込み融資での限度額が120万円までの設定となっているということもあり、急な出費での即日融資を考えると、かなり余裕をもって融資を受けることができます。


確かに、金融機関が休みとなる土日や祝日では、翌営業日となりますが、それ以上にこの店舗では、かなり便利な内容となっています。

あまり有名なサービス、大手の融資ということではありませんが、このサービスでは他社のご利用件数の許容範囲も広く、俗に「申し込みブラック」という状態の方でも、実際に30万円、50万円という金額の融資が可能となるケースも多くあります。

さらに、全国的に柔軟な対応を行っているということもあり、仮に急な出費での即日融資を検討されている方は、かなり便利に利用することができるでしょう。

裏情報満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(まぐまぐ ID 0000178250)
スポンサーサイト
