キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
先週1週間、昨日までの独自ランキングです。

今回は、初回から低金利で利用することができる「低金利ローンカード」の特集です。

まず、低金利ローンカードといってもその種類は多く、消費者金融系でのキャッシング、クレジットカード系のローンカード、銀行系が行っている低金利融資とかなり幅広く、そのサービス内容も様々な融資方法となっています。


クレジットカード会社が行うローンカードでは、やはり楽天MONEYカードがいいでしょう。
エキサイトクレジットも、現段階では強い融資を行なっていますが、今後の融資状況が変化することも考え、早めの検討ということも重要となります、

しかし、この2つのサービスはあまりにも有名で、その融資方法やカード発行条件なども甘く、かなり柔軟な対応が期待できます。


消費者金融系のサービスでは、やはりGMOネットカードの融資は別物という印象で、未だに柔軟な対応を行っており、今後も今の状況は続くと考えられます。

さらに、この店舗でのサービスでは、1度融資枠を作っておくことで、その後のキャッシングや毎月の返済時など、かなり便利に利用することができます。


そして、今後かなり柔軟な対応が期待できるローンカードとして、初回から低金利で利用することができるGEMoney パーソナルローン、急な出費でも即日で対応しているイコール・クレジットがあります。

どちらのサービスも、現在かなり柔軟な対応を行っており、特にGEのローンカードは、他の低金利サービスに遅れているということもあり、今後かなり高いカード発行率となると考えられます。


最近の低金利ローンカードで気を付けなければならないのは、ほとんどのサービスで即日での融資とはならないということです。

これは、一般的な消費者金融系とは違い、長期的に利用してもらうことを前提とするローンカードでは、オンラインからのお申込後、審査結果は即日、即対応となりますが、カード発行や実際の融資までには時間が必要となります。

できれば、こういった金利の低いサービスを検討する場合、早めに融資枠を作る、いつでも利用できるようにするということも必要で、より希望した金額の融資を受けるためにも、時間的余裕が必要となるのです。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)まぐまぐから発行しています。
スポンサーサイト
