キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
先月から、新たに新規参入を果たし、本格的な低金利ローンカードのサービスを開始したエキサイトクレジットですが、それも今週までの融資となるようです。

このサービスでは、今までもかなり柔軟な対応を行ってきましたし、そのサービス内容も、100万円までなら身分証や書類が不要で、面倒な手続き無しで融資を行なうという、まったく新しい審査方法でもありました。

さらに、専業主婦の方やパート、アルバイトの方でも可能で、初回から低金利で利用できるサービスでは、かなり珍しい融資方法でもあったのです。

しかし、それもすべては今週の末までの融資ということで、一旦すべての広告を削除し、その間も新規のお申し込みを受け付けるかどうかさえわからないという状況なのです。

これは、先月の新規参入してから、今までにあまりにも多くのお申し込みがあり、それらすべての対応が間に合わないということもあります。

ここからは、あくまでも個人的な感想ですが、資金面でというよりも、「想定していた新規ユーザーの数を、はるかに超える申し込みとなった」ということが大きな原因ではないかと考えられます。

さらに、今後の動きとして、一定期間オンラインからのお申し込みを受けないということも考えられ、今後融資が行われるかさえわからないという状況です。

しかし、どちらにしても、エキサイトクレジットが無くなる、潰れるということはありえませんし、現在このサービスを利用されている方が、何かしらの問題が起こるということもありません。

今までかなり柔軟な対応を行っていたサービスだけに、最後の融資、初回限定の激甘融資を考えると、一旦サービスが打ち切りになる今週末までが勝負となるでしょう。

まだ、このサービスでお申し込みをされていない方は、この時期が1番強いカード発行となるでしょう。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)まぐまぐから発行しています。
スポンサーサイト
