キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
大阪には本当にたくさんの金融会社があります。
大手の店舗から、中堅、小さな会社まで併せると、日本で一番金融会社がある地区といえます。

ただ、会社や店舗が多い分、ヤミ金、短期金融というような業者もかなり存在しています。
間違っても、スポーツ新聞の三行広告を見て、申し込みをするようなことはやめましょう。

全部が怪しい業者ということはないですし、きちんと運営している店舗もありますが、ほとんど知識が無い方は、やめておいたほうがいいでしょう。
そこでお伝えするのは、信用のある会社、対応なども踏まえて、尚且つ審査基準も明確な店舗をお伝えします。

以前から、全国的に振り込み融資を行なっている、キャスコという店舗です。
最近まで、新規融資を自粛している感じがあったのですが、ここにきて巻き返しを図っています。
積極的な新規ユーザーの獲得を、第一優先としているからです。

さらに、中堅消費者金融として、全国的にもかなりの支店数を持っています。
サービスも充実しており、全国ほとんどのコンビニ、銀行、セゾンやOMCなどのカード会社とも提携していて、カード利用という点では、他の大手よりもかなり使えます。

独自審査というのも魅力があります。
巻き返しを図っている今、様々なキャンペーンも行なっていて、以前の中堅の会社、というイメージを感じさせない勢いがあります。

かなり安心できる店舗ですが、そうなると審査の基準は?ということになりますが、そこが一番「大手とは違う」という、独自の融資方法ということになるでしょう。

今までの実績でいうと、他社の利用6件前後であれば、確実に融資を受けることが出来るでしょう。
それ以上でも、実際に融資を受けた、という実績がかなりあります。
審査自体も早く、急ぎの場合でもかなり柔軟に対応しています。

キャンペーンの詳しい内容は
キャスコの10日間無利息キャッシング!

注意
お伝えしている情報は、今までに数十件、数百件のお申し込みの状況から、審査の基準となる目安、店舗によってのサービス等をお伝えしています。
今までの情報から、審査の状況、お申し込みが数件による不確実な店舗等は、管理人の判断で省いております。
安心してお申し込みが出来る、状況次第で確実に融資が可能、というような店舗に厳選しています。

さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト
