キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
先週1週間、昨日までのローンカードでの独自ランキングです。

やはり、UCSグループのSTEPONEカードが特に強いカード発行となっています。

これは、この店舗のクレジットカードサービスであるKARUZAWAカードも同じで、新サービス、新キャンペーンを大々的に開始しているということもあり、今までに無い柔軟な対応となっています。

さらにこの店舗では、一般的な消費者金融系のキャッシングでの利用状況を調べることができないということもあり、他の低金利系ローンカードよりもかなり柔軟で、より確実なカード発行が可能となっているのです。


そしてもう1つが、楽天MONEYカードの融資方法で、この店舗でのカード発行もUCSと同じく、通常のキャッシング利用が照会できないということがあります。

こういった条件は、低金利系サービスではかなり珍しく、今までに融資を断られた、カード発行ができないという方でも、かなり柔軟な対応となりますし、より希望した金額の融資も可能となるでしょう。


そして、現在かなり強い融資を行なっているのが、ニッシンGMOネットカードとなるでしょう。

このサービスでは、通常のキャッシングという印象があるのですが、金利の低いローンカードとしてのサービスも充実しており、かなり条件が良いローンカードということがいえます。

さらに、ニッシンでの融資の場合、自営業の方専用のサービスも多く、かなり幅広く柔軟に行っています。


一般的に、金利の低いサービスでの融資では、どうしても審査が難しくなるケースも多く、カード発行とはならないということがあります。

しかし、上記のサービスのように、キャンペーンを大々的に行なっていたり、クレジット系のみの審査となる店舗、他のサービスに比べて極端にカード発行率が高いサービスと、ご自身の状況に合わせた店舗を検討することで、より確実な融資が可能となるでしょう。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)まぐまぐから発行しています。
スポンサーサイト
