キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
先週1週間の即日融資、即日振り込み融資が可能なキャッシングカード、消費者金融系での独自ランキングです。

最近の即日融資では、やはりニッシンの「ローン50」が、かなり強いカード発行となっています。

これは、先日から本格的なキャンペーンを行っていることと、今までほとんどオンラインからのサービスを行なっていなかったということがあります。

さらに、自営業の方や事業主の方でも、かなり大きな金額の融資でも即日で受け取ることが可能で、急な出費での即日融資と考えると、かなり使えるキャッシングカードといえます。


そして、もう1つの即日融資では、GMOネットカードの「キャッシング5」になるでしょう。

このサービスでは、5万円までの融資であれば、面倒な手続き無しで即日、最短での融資が可能となっています。
さらに、身分証や書類も不要で、本人限定郵便を受け取ることができれば、かなり柔軟な対応が期待できます。


仮に、女性の方で検討されている方は、ベティ・ローンユニマットレディスが良いでしょう。

このサービスでは、即日での振り込み融資が基本で、全ての対応を専任の女性スタッフという対応となっています。
さらに、一般的に融資が難しいとされる専業主婦の方や水商売の方でも、かなり柔軟な融資を行なっているということもあり、安心して相談できるサービスということがいえます。


即日融資の基本として、やはりカード発行率が高い、柔軟な対応を行っているサービスの選択が重要となります。
そして、できればキャンペーンを行っているサービス、積極的な融資を行なっている店舗での検討をすることで、より希望した金額の融資が可能となるのです。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)まぐまぐから発行しています。
スポンサーサイト
