キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
最近特に人気のあるキャッシング方法として、クレジットカードの現金化を利用した一本化というものがあります。

今までにも当ブログでは、クレジットカードを利用した現金化を何度かお伝えしてきましたが、今回はそれを他社の返済に利用するというものです。


基本的にクレジットカードでのショッピングを利用する際の手数料は、通常のキャッシングを利用するよりも、かなり金利が低く設定されています。
さらに、ほぼすべてのクレジットカードでは、一括での支払い(1回払いやボーナス払い)での利用では、1円の金利も付かないということもあります。

そこで、最近特に多く利用されているのが、ボーナス払いや1回払いでのクレジットカードでの現金化という方法です。

これは、急な出費でのキャッシング、即日での無審査融資としても利用することが可能で、仮に分割払いとしたとしても適用される金利は低く、仮に一括での支払いを選択すると、元金のみの支払い(商品代金のみ)ということになります。


しかし、最近ではクレジットカードの現金化を行っている店舗も多く、どの会社が安心して利用できるかどうかがわからないということもあります。

そこで、安心してサービスを受けることができる店舗としては、アイエンスが良いでしょう。

この店舗では、個人的に今までにも何度か試しに利用したこともありましたが、まず安心して確実に利用することができます。
さらに、即日でのキャッシングも可能で、ほぼすべてのクレジットカードを使用することができます。


このクレジットカードの現金化ですが、利用方法や使用目的によってはかなり使えるサービスとなっています。

さらに、希望した金額でのキャッシングや、即日でのキャッシング、手数料不要の一括払いの選択と、ご自身の状況に合わせたキャッシングを行うことで、現在利用している残金の一本化や、低金利への借り換えなど、かなり幅広く利用することができるでしょう。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)まぐまぐから発行しています。
スポンサーサイト
