キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
最近は、新規参入と言われる会社が、本当に多くなってきました。
あの手この手で、新規ユーザーの獲得に向けて、いろいろと仕掛けております。

その中で最近話題なのが、ライブドアの萌えローンというやつです。
正直に言います。最初見たときは、思いっきり笑ってしまいました。

ふざけてるのでしょうか?
いいえ 彼らは本気です。そこがまたうけるんです!

キャッチコピーを見て、また笑ってしまいました。
なんて書いてあったと思いますか?
今すぐ萌えローン
秋葉系なら萌えローン
急な出費に萌えローン‥

この辺までは、まだわかるんですが

萌えローン!ろんたんがお届け!!!
急な出費に萌えっとお答えします。

やられました‥
急な出費に萌えっと答えてくれるみたいです。

ちなみに

この女の子が「ろんたん」と言うらしいです。
隣の小さいキャラクターは「ライブべあ」でいいんでしょうか。

仮のお申し込みシュミレーションがあるのですが、「ろんたん」という女の子が、融資可能かどうか答えてくれるようです。

すいません 私の年齢的なものでしょうか?どうしても理解できません。

ウケ狙い?
いいえ 彼らは本気なんです。

独自審査で、萌えっと答えてくれるんです。
どう答えてくれるのかは、わかりませんが‥

でも、秋葉系の方専門融資みたいな感じですが、実際いつも通り申し込みをしてみた方の感想では、かなり甘いみたいです、審査が‥

他社ご利用7件くらいまでなら、萌えっと希望に応えているようです。信じられませんが‥

彼らは本気のようです‥

さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト
