キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
最近では、クレジット系ローンカードが人気で、先日からの不祥事等もあり、大手消費者金融から中小消費者金融まで、かなり厳しい形となっています。

しかし、逆にこういった動きの中で、以前よりもサービスを重視し、カード発行率も高くなっている店舗があります。

それが、三和ファイナンスの即日融資となります。


この店舗では、かなり前から融資業務を専門に行っていることでも有名で、全国的に店舗数も多く、かなり柔軟な対応となっています。

さらに、大々的にキャンペーンを行っているということもあり、初回30日間無利息や即日でのキャッシングと、現在かなり力を入れて行っています。


しかしそれ以上に最近の融資状況は、かなり甘いカード発行となっているのです。
これは、今までのようにほとんど宣伝をしなくても顧客を獲得することが可能であった以前と比べると、極端に新規ユーザーの数が少なくなっているということもあります。

しかもこの時期に融資残高を増やせなければ、今後はさらに厳しい状態になることも予想されるのです。


そしてこれは、通常融資が困難とされるアルバイトやパートの方、専業主婦の方などへの融資にも表れており、以前は融資が不可能であったユーザーに対しても積極的な姿勢となっています。

さらにこの店舗では他社の許容範囲も広く、どうしても融資が難しいという方など様々な条件の方でも柔軟な対応となっています。


現在、初回30日間無利息を行っていることもあり、こういったサービスを上手に利用することで、様々な状況の方でも希望した金額の融資が可能となるでしょう。

キャッシングのすべてがわかるメルマガも公開中です。
無料登録フォームID 0000178250)まぐまぐから発行しています。
スポンサーサイト
