キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
先週1週間、昨日までの低金利ローンカードでの週間独自ランキングです。

やはり今週も、JCBファーストローンプラス、そしてUFJニコス マイベスト ビズが、現在かなり力を入れて融資を行なっています。

これは、新サービス、新キャンペーンを開始したばかりという条件もありますし、今後の金融業界の流れを考え、早い段階での新規ユーザー囲い込みということもあります。
さらに両サービスともに、ここまでは融資を行なう、カード発行するということを明確にしているということもあります。

そこで、現状でのカード発行率や融資状況が、他のサービスよりも柔軟で、積極的な融資を行なっているという状況なのです。

しかもこれは、自営業、事業主の方専用のJCBビジネスローンも同じで、かなり柔軟なカード発行となっています。



そしてもう1つが、楽天MONEYカードというキャッシング専用のサービスとなります。

この店舗では、今までもかなり柔軟なカード発行となっていましたが、最近の融資状況はさらに力を入れて行っているという印象があります。
しかも、小さい金額でのキャッシングから、他社の借り換えを目的とした大きな金額での融資まで、かなり幅広く行っているということもあります。

即日での融資とはなりませんが、現状ではかなり使えるローンカードといえます。

キャッシングのすべてがわかるメルマガも公開中です。
無料登録フォームID 0000178250)まぐまぐから発行しています。
スポンサーサイト
