キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
今までもいくつか、秒速、最短などのキャッシングをお伝えしていますが、ちょっと不思議なキャッシングのお話です。

オンラインからのお申し込み後、トイレに行っている間に、確認の連絡とともに融資決定という「本当に審査しているのか?」というキャッシングです。

この店舗は、消費者金融系と言われるところではないので、もし他社のご利用が多い方には、かなり使える店舗ということになります。
それは、キャッシング専用の「フォーライフ」です。
昨日お伝えした、OMCカードと合わせて使えると、かなり便利になります。

その方も、オンライン申し込み後、トイレに行っている間に融資可能、という連絡をもらっています。
ほんの数分の出来事だったそうです。

その日は、銀行が開いている15時近くのお申し込みのため、書類の郵送という形になったそうですが、書類と一緒にカードも届くということで、4営業日前後ということでした。

もちろん午前中のお申し込み、前日からのお申し込みは、即日振り込みというかたちで、柔軟に行なっています。

驚いているのが、その対応の早さもそうですが、その方は消費者金融系で、400万円以上(6件)、ショッピングカードも4枚持っており、キャッシング枠もすべて使っているということです。

総額550万円以上のキャッシングで、さらに融資可能ということです。
(融資金額は20万円だったそうです)
普通の会社員の方ですから、これ以上の消費者金融系でのキャッシングは、本当にかなり厳しいという現状です。

その方の場合、お申し込みの際、他社の利用を100万円という形にしたそうです。
それは、ショッピングカード系での利用のみを伝えたということになります。
逆に、すべてを伝えたのでは、利用すること自体無理だったのではないかと考えます。

オンライン申し込みの場合、対応の早さを第一にしていますから、他社のご利用金額、件数があまりにも多いとその時点で否決ということもあるのです。
たとえ支払いが遅れずに出来るとしても、ほとんど審査もされないまま否決もあります。

このOMCカードの場合、キャッシング専用に「フォーライフ」、ショッピング&キャッシング専用に「ゼロプラン」と、両方持てるという事も大きいのです。

20万円~30万円くらいの急な出費には、本当に役に立つカードといえます。

さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト
