キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
現在、かなり力を入れてキャンペーンを行っているサービスがあります。

それが、OMCカードのJiyu!Da!になります。

このショッピングカードでは、毎月の返済を自分で自由に決めることが出来るというもので、以前のキャンペーンでは、かなり柔軟なカード発行で話題となった人気のクレジットカードという印象です。


そのクレジットカードが、現在新キャンペーンを大々的に行っており、カード発行状況も、審査状況もかなり甘い柔軟な対応となっているのです。

さらに今回のキャンペーンでは、様々なギフト券のプレゼントや入会後の特典も多く、初回のキャッシング利用時には無利息の適用があるなど、かなり充実した内容となっています。

しかも、通常の審査よりもかなり甘く、カード発行率も極端に高くなっているのです。


一般的に、クレジットカードやショッピングカードの審査では、通常のキャッシングカードよりも厳しくなる傾向があります。

しかし、上記のような新キャンペーンを大々的に行っているサービスを選択することで、かなり柔軟なカード発行となるでしょう。

裏情報、裏取得方法満載の無料メルマガ公開中です。
無料登録フォーム(ID 0000178250)まぐまぐから発行しています。
スポンサーサイト
