キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
第1位   アットローン →
2週続けてトップ、というのも納得できる、最近の新規ユーザーに対する柔軟性は、かなりのものがあります。
初回融資枠の大きさ、審査の基準、スタッフの対応など、以前に比べると、初めてでもお申し込みしやすい、という事がいえるでしょう。
キャンペーンもあと2日となりましたが、低金利、おまとめの借り換えでも柔軟に対応しています。
ただ、長期的にキャンペーンを行なっていたことを考えると、キャンペーン終了時の新規ユーザーへの対応が厳しくなるのでは?お申し込みをするのであれば、今しかないのでは?ということがいえるでしょう(最大で6件まで)      

第2位   GMOネットカード 
先月の終わりから、本格的にオンライン申し込みを始めた新規参入組です。あまりのお申し込み状況により、実績は無いですが更なる融資が期待できる、ということでランクインとしました。
まだ、はっきりとはお伝えできませんが、新規ユーザーへの対応も、日々柔軟になっているようです。
今後の金融業界に、GMO旋風が巻き起こる可能性は大です。
(以前のオリエント信販は、最大で8件まで)

第3位   モビット 
元祖銀行系、という名に相応しく、まだまだ柔軟な審査を続けている店舗です。
実際の融資可決率、初回融資枠も大きく、さらにお申し込みから融資までの時間も短い、ということもあり、急な出費等で必要な方にはかなり柔軟に対応しています。
先週よりもランクダウンしているのは、上位2社がキャンペーン終了間近だったり新規参入したばかり、ということもあり、時期的に不利だったということがあります。この店舗については、いつも通り柔軟な対応、という感じです。(最大で6件まで)
   

番 外   リザーブドプラン
とうとう始まりました、銀行による低金利のフリーローン!銀行そのものが、直接個人の方に融資をするのです。
金利も7%~、最大500万円までの融資、初回でも300万円まで可能なおまとめローン、預金口座からの引き落としも可能で、無料の生命保険までついた、銀行系の最終形態と言ってもいいでしょう。このスルガ銀行の「フリーローン」も、数日前から柔軟な融資を開始した、新たな新規参入組といってもいいでしょう。   


今までの情報、お申し込み実績から、実際に融資可決率、初回融資枠を元にしております。
( )内の件数は、今までの最多件数での融資実績です。
状況にもよりますが、確実な融資をご希望の場合、銀行系、低金利キャッシングのお申し込みは、他社のご利用3~4件までとした方がいいでしょう。
スポンサーサイト
