キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
最近、他業種からの新規参入と言われる企業が本当に多く見られます。
その理由のひとつに、「金融は儲かる」ということがあるのでしょう。

裏の方でもお伝えしていましたが、かなりのお金が動くのでしょう。
有名な企業だけでも、イコール・クレジット、何かと話題豊富な会社のライブドア、今回ばかりは厳しいのでは?という感じの楽天のマイワン等、今後もさらに増え続けるでしょう。

ただその中で、本当に成功している会社があるのか?ということがあります。
ここ最近の融資実績、実際の融資可決率は、かなり落ち込んでいます。

融資を開始した、最初の頃から比べると、今では消費者金融の大手の店舗と変わらないような融資をしています。
大手と変わらない、他社4~5件までのご利用の方への融資では、現状の大手と言われる店舗には到底勝てません。

サービス、店舗数、知名度等、始めたばかりの会社では、多少強引な融資をしなければ、生き残れないでしょう。

どの会社も、最初はかなり柔軟に行なっていました。
他社のご利用7件、8件の方や、フリーターの方、以前に債務整理等をしている方など、新規ユーザーには、全力で行なっていました。

新規の金融会社によくある、「最初だけの大盤振る舞い」的な融資方法です。
後はゆっくり、既存顧客からの返済を待っていれば、毎月かなりの額の入金があります。
その返済金をまた、融資という形で柔軟に行なう。

いくら有名な会社でも、その子会社にそこまでの資金力はありません。
ある程度融資を行なった後は、必ず止まります。
回収してからまた行なう、これの繰り返しです。

最近新たにGMOネットカードという、新規参入組が名乗りを上げました。
お名前.COMやクイック.JPなどが有名な会社です。

以前は、オリエント信販という店舗で、女性の方をメインとした、柔軟な振込み融資で有名な会社でした。
この会社も、数日間、数ヶ月は「最初だけの大盤振る舞い」的な融資を行なうでしょう。
おまとめローン、フリーローンも、確実な融資を行なうでしょう。
出来なければ、この業界への参入はしないでしょうし、相談しにくい、堅い、などのイメージになってしまうことも嫌うでしょう。
いかに最初のイメージを良くするか?ということが、本当に大事になってくるからです。

本格的に融資を始めたのも、ほんの数日前です。
キャッシングを検討されている方には、これ以上ないというほど、条件は揃っています。
借り換えや急な出費等には、必ず希望に応えてくれるでしょう。

さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト
