キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
この店舗は、かなりお住まいによって限定されてしまいますが、もしその地区の方で融資を検討されている方には、本当に柔軟に対応しています。

自営業の方、フリーターの方にも強く、安心してご相談できるでしょう。
それは、ニコニコクレジットという店舗です。

お近くにお住まいの方は、看板や広告等を見たことがある、という方もいるかと思います。

地元ではかなり有名で、主要の駅前には、専用の店舗を構えています。

融資実績は本当に柔軟で、大手での融資が難しかった方や、急な出費で困っている方には、特に柔軟です。

まず、実際の融資までが本当に早いのです。
お申し込みから審査終了までも、他社消費者金融と比較すると、半分くらいの時間で済みます。
さらに審査終了後、融資を受けるまでもかなり早いのです。

しかも最近、ほんの数日前にインターネットからのオンライン申し込みを、大々的に開始しました。

ただこの店舗は、全国的に支店や無人契約機などが無いのです。
かなり、地区が限定されてしまいます。
ちなみに
東京・神奈川・山梨・静岡・愛知・三重・岐阜・滋賀・京都・奈良・富山・石川・福井にお住まいの方限定の融資という形です。

もし上記の地区にお住まいの方で、キャッシングを希望されている方なら、本当に強いです。

状況にもよりますが、他社のご利用が、5~6件くらいまでとなりますが、今までの最高融資実績では、8件で可決、ということもありました。

オンライン申し込みから融資決定後、店舗へ行かれたとしても、ほんの数分で融資が可能です。

初めての方でも、安心してご利用は出来ますし、女性の方専用の融資もしています。
さらに最近オンラインを始めたことを考えると、今まで以上に新規ユーザーへの融資は柔軟に対応するでしょう。



さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト
