キャッシングブログ

今が旬のおすすめキャッシングから、金融裏情報まですべてをお届けします。
管理者ページ 
2005年も、残り後わずかとなりました。

たくさんの方に応援を頂いて、本当に感謝しています。
来年は、さらに充実した内容、もっとより深くキャッシング情報を更新していきたいと考えています。

その中で、今までの記事や内容を自分なりに読み返していたのですが、いくつも反省点が出てきました。
その1つに、ランキングのリンクがあります。

記事を読んでいくと、ランキングの部分がどうしても気になります。
できれば、たくさんの方に応援クリックをお願いしたいのですが、それでは記事の内容を伝えきれないのでは?ということも感じました。

そこで、全部の記事からランキングのリンクを外し、最新記事の下部と右の一覧のみ、という形にしました。

しかし正直なところ、これだとかなりランキングが下がるだろうなぁと思っています。

それでも、伝えたいことを伝える、ということを最優先で行こうと考えました。

その他にも、掲示板の設置やメルマガの発行、タイトルの変更やカテゴリの変更など、本当にたくさんあり過ぎて、どれから手をつければ、という状況です。

しかし、さらに今後も有益な記事を更新し続ける、ということが最大の目標なのです。

このブログでしか読めない裏情報や、どこよりも最新の情報をこれからも更新し続けていきます。

来年も応援宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
